医師も認めた禁煙レポートを無料プレゼント!

2009年07月20日

脂肪燃焼の秘策!

たった7日間でお腹の脂肪燃焼を実感し、

わずか2週間でウェスト-8cm メタボ解消を達成!


ほとんどの人が、この方法でメタボを解消することが出来ます。

   ↓ ↓ ↓ ↓

PT式脂肪燃焼7日間プログラム





こちらは、医療の現場で理学療法士が今までに数百人もの人に指導し

メタボリックを解消できることを実証している確かな方法です。






本来なら、理学療法士から指導を受けるには

病院に通わなければいけませんが、


・病院には行きたくない

・ジムでは思うような成果を実感できていない

・毎日何時間もトレーニングする時間が取れない


という方のために、自宅に居ながら、わずかな時間で

実践できる方法が公開されています。



わずか1日10分ほどの時間から実践でき、

7日ほどで効果を実感できるようになります。


PT式脂肪燃焼7日間プログラム






お腹を凹ませるには、まずあなたの『お腹のタイプ』を見極め、

それぞれに合った最適な簡単トレーニングを進めていきます。



「運動できないから、トレーニングは・・・・」


と思っている方もいるかもしれませんが、


普段は、医療の現場で行われている方法なので、

太りすぎて運動できない人や、リハビリが必要で十分に体を動かせない人、

腹筋を2回以上できない人でも実践できる方法なのです。



メタボが気になっている方は、

是非、この方法で、メタボを解消して健康的になって下さい。

  ↓ ↓ ↓ ↓

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


ラベル:脂肪燃焼 メタボ
posted by A・Y at 05:52| ■ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

寝る前わずか5分でくびれを作る法

 今日は、号外版として、

 パーソナルトレーナーの大野員正さんからのお知らせをお送りします。
 



 こんにちは、パーソナルトレーナーの大野です。


 私はこれまでに延べ3万5000人以上の
 クライアントの方と悩みを共有し

 年間2000セッションを施し、
 その解決に向けて一緒に努力してきました。


 クライアントのなかには、
 運動不足解消が目的の方、シェイプアップが目的の方など
 様々な方がおられます。


 私のことを信頼して下さり、
 真剣にトレーニングに取り組まれた結果、
 ほぼ全ての方が自らの目標を達し笑顔で帰っていかれています。


 これまでの経験から私が確信を持って言えることがあります。



 それは・・・



 「ダイエットは難しくありません。」
 


 ということです。



 あなたは、

 どのダイエット法が正しいのかわからない・・・とか
 すぐに断念してしまう・・・リバウンドが怖い・・・など

 思っていませんか?



 実はこれらの悩みや疑問は、
 全てこのダイエットプログラムで解決することができるのです。


 このプログラムの参加者から

 私が今までトレーニングさせてもらってきた
 クライアントさんの様に
 目標に到達されて、笑顔が増える人が多く出れば、


 私の本望を遂げることになります。



 こちらをクリックして私の熱い思いを見てください。

 ⇒ 骨盤くびれダイエット




続きを読む
posted by A・Y at 06:24| ■ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

家庭でもできるいびき改善克服マニュアル

いびきをもとから絶つ1日10分ミラクルテクニック!


今迄いびきをかくとまずは市販の器具を探し回り、
いざ使用してみると寝ているうちに外れたり、
せっかく体を休めリラックスできる睡眠なのに、
何かを体に付けて寝なければならない不快感を感じていませんか?

 いびき防止グッズを体に付ける煩わしさをなんとかしたい!
 大げさに手術なんてできれば考えたくない!
 
 

不快感だけならまだよいのですが、ほとんどのいびき防止グッズ
(器具)はいびきの音を止める工夫をしているもので、
根本から治療するものではありません。

音だけは止まっても、気道が塞がっていますので、
口呼吸になりがち、しまいには体内に十分酸素が行き渡らないので
朝起きるとすっきりしない、昼間眠気が消えない、体、頭がいつも
疲れてだるい感じがする方は要注意です。

車を運転する方ですと、居眠り運転、集中力欠如で事故のもとにも
なりかねません。


またさらに悪化して睡眠中呼吸が止まる、恐ろしい無呼吸症候群
を招くこともあります。

寝ている時の突然死も結構多いんですよ。

但し、いびきが原因で死亡とは新聞などでは表には出ないだけです。

では手術は?




私自身は安易に手術に頼るのにとても抵抗がありました。

と言いますのは、

現在簡単に入院無しでできるレーザー手術を受けた先輩を見たからで
す。
先輩は手術後3ヶ月せずまた軽いいびきが再発しました。

医者も100%完治とは決してうたっていません。


あなたのいびきは改善はするかもしれませんが、私の考えは少しの改
善の為に自分の体にメスを入れたくないというのが本音です。


ですので自分でいろいろリサーチ、試行錯誤をし
自力でいびきを改善できる方法を見つけたのです。

それをかつての私のように、いびきでお悩みの方の為に、
マニュアルとしてまとめさせて頂きました。

いびきを改善して、私は180度変わりました。

毎朝の目覚めがすっきり、日中も眠気が襲いだるくなりません。
仕事中でも、会議中でも、車を運転していても
体と頭のキレが違います。

人間は3分の1を睡眠に当てています。 いびきを治して
【質の良い睡眠】はなによりも健康の元です!

また妻、旦那様、彼女、彼氏、友人にも喜ばれます。
睡眠妨害がなくなりますよね。

友人との旅行も、お泊まりも一切心配無用です。


いびきは自力で改善することは可能です。
しかもお金もかけず、元から治すのです。


ぜひ私のようにいびきを解決して、
健康な毎日を送られることを祈っております。

いびきレスキューの会


⇒ 家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル


ラベル:いびき
posted by A・Y at 09:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

